人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ベビーパーカージャケット

探偵ナイトスクープを観ながら(このあたりは金曜の11:22から・・・・何故22分なのか)
今月最後の更新してます。

皆さん作られていて「簡単なのにとってもいい!」とおっしゃってるのが作ってみて納得!
本当に簡単で着せやすくて可愛い♪
ベビーパーカージャケット_b0094236_23415389.jpg
姉さんのトレーナーとおソロでR&Rさんパープルのフルーツ柄。
フード裏と見返しはリバティ風ニット。
でもって本当は今年の初めに買ってすぐ作ろうと思っていたのでサイズ70なのです(汗)
やっぱりパッツンパッツンで一番上のボタンは締まりません(涙)着丈なんて超ショート!!
どうしよう・・・・パターンを拡大してみようか?今、shopではsoldだよね〜
でもホント、可愛い♪♪ラグランはやっぱり着せやすいね〜



by shioshio109 | 2008-10-31 23:49 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧