人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

OH!さわやか〜

今月の仕事が一段落したのでちょっぴりのんびりまったりミシンなんぞしながら過ごしております。
子供達の簡単なものばかりですが(汗)
OH!さわやか〜_b0094236_132127.jpg
姉さんのトレーナーをもう一枚とベビ夫さんの長Tこれまた↓と同じくアイロンプリント♪
かわいくできたけどこの色はどおもお似合いでない感じ・・・・・

そしてこの時期なんといっても必要かつ便利なのがベスト!
去年、お祝いでいただいたBBBのベストが一枚あるのですが一番使いやすい厚み。
さすがに一枚ではどうにもならず同じような厚みのものを一枚作ってみました。
OH!さわやか〜_b0094236_1361345.jpg
パターンは「小さくてもきちんとした服」より。
厚みも理想的で可愛いのですが色のチョイスがいまいちだったのか、
うちのベビさんが着ると・・・・・・ちっちゃいおじいちゃん。。。。。。
着用はまた後ほど。

着用追加
OH!さわやか〜_b0094236_17361676.jpg
ちっちゃいおじいちゃん・・・・・・



by shioshio109 | 2008-10-29 13:11 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧