人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

悩める日々

ってぜ〜んぜん大した事じゃないんだけど・・・・・

少し前に携帯替えたばかり。
ワンセグ対応のものが欲しくとても快適なわけですが何を隠そうカメラが良くない!
遊びに来て下さってる方はお分かりかと思いますがブログの写真は携帯の写真をアップしてます。
なぜならラクチンだから♪
よっぽどのときはデジカメの写真を使ったりもしますが・・・・

でですねぇやっぱりこの時が来てしまったわけですわ。「iPhone」様・・・・・
そう、出るのはわかってたのよ。なのにワンセグに替えたかった。だって今はauユーザーだし。
こよなくMacを愛する私としては気にせずにはいられないのよ!!
どうすればいい!?
考えた訳、iPod欲しいけど我慢してるんだからっていう理由で新規で契約してもいい?
布も最近全く買ってないし・・・(サイトも覗かない様にしてるんだから!)
って誰に聞いてるの?あのさぁ〜頑張って仕事するからさぁ・・・・ってブツブツ独り言いいながらSoft Bank行ってきたけど何台入荷するかわからないからなんとも言えないって。
16GBならよういできるかもって。
さぁ!どうする私!?11日の正午発売。行こうかどうしようか・・・・・

始まりましたねペプシのおまけ♪
ペプシは好きじゃないけどやっぱりダース・ベイダー欲しくってさ〜
悩める日々_b0094236_1558100.jpg


あ、スキン変えてみた。字が小さくていいかなと・・・・

どうでもいいことなんだけど最近の私、姉さんが読む音読の宿題の「わすれられないおくりもの」に毎日胸を締め付けられています。あのお話いいですよね。
私は子供達にどれだけの「わすれられないおくりもの」を残してあげられるだろう・・・・



by shioshio109 | 2008-07-09 15:10 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧