人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

気持ちいいね〜

ぼやいてばかりではいけません!

日曜日、今年が本厄のダンナさんに付き合って熱田神宮へ。
今日から長期の海外出張だからなんとなくお祓いしてもらお〜ってことで。
気持ちいいね〜_b0094236_11124255.jpg
偶然にも大安吉日。おまけに晴天!結婚式とお宮参りの赤ちゃん連れでごった返しておりました〜
新緑のお宮さんは幸せオーラでいっぱい♪
なにを隠そう私達夫婦もここで結婚式挙げたのです♪なつかし〜
本殿へ歩く途中、参拝に来ている人達が「おめでとう!」って声をかけてくれる。
今日のお嫁さん達も白無垢姿がたまらなく眩しかった。
娘にもいつかこんな日がくるのかなぁ〜
気持ちいいね〜_b0094236_1117101.jpg


帰りにはちゃっかりキャスへ寄ってやっぱり欲しかったイチゴ柄♪
気持ちいいね〜_b0094236_11191151.jpg
一番ちっちゃいサイズ。これなら私でも大丈夫だよね〜ランチくらいならお財布とケータイが入ればオッケー!ってことで♪



by shioshio109 | 2008-05-19 11:20 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧