人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

さくらさく

さくらさく_b0094236_13155813.jpg
咲きましたね♪
今年はなんだか花粉症が重症なのであんまり嬉しくもありませんが
やっぱりほころび始めたさくらを見るのはワクワクします。

ベビさんとのお散歩コースの公園でさくら見て帰ってきました。
さくらさく_b0094236_13185018.jpg


ベビさんのカバーオール、何が何でも作らなくてはなりません。
サイズ70がぱっつんぱっつんではち切れそう!おまたのスナップなんて無理矢理とめてる感じなんですが布帛で作る自分の春物の構想で頭の中がいっぱいいっぱい・・・・そんなときは他の物作る気一切無し!!ヤバイです、ベビもの一着も買ってないのにとうとう買ってしまいそうな予感!
あぁ〜朝起きたら二三着できてないかなぁ(笑)



by shioshio109 | 2008-03-26 13:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧