人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

またまたまた、

すっかりゆっくりペースの更新になってしまいました。

今月の電気代の請求を見て若干背筋がシャキッとなった今日。
そして最近すこ〜し涼しくなって体調もボチボチな感じになってきました〜
腹の重さはもう限界な感じですが(笑)

先週、後期の母親教室に参加してきました。
やはり経産婦の出席は少なく、私を含めて10人中2人だけ!
みんな若くてご主人との参加!あらあら初々しくてよいわ〜などと思いながら
呼吸法などを練習しているうちに蘇るあの感覚!!
陣痛ってケツも痛いんだよなぁ〜なんて・・・
何はともあれあと少し!!頑張ってぞうきん掛けしましょう!
そしてラストスパート、ベビ夫さんのお布団なんかのカバーリング作りましょう!

少し涼しくなってお料理もボチボチ。今夜はみんなが大好きなパエリアです♪
またまたまた、_b0094236_19593512.jpg




by shioshio109 | 2007-09-12 20:00 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧