人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

雨ですね〜

一秒たりともやむことはなくず〜っと降り続けています。
買い物に行くのも足下が不安なので満杯の野菜室の野菜で今夜はラタトゥユでもすることにしますか。

先日より書いているように一人で自分の部屋で寝るようになった娘。
必然的に友達が来ても自分の部屋で遊ぶ時間が増えたわけですが・・・・
ベッドの上で跳ねる跳ねる!!コラ〜!あんた達いったいいくつになったぁ!と
怒鳴りたいところですがまぁ子供だししょうがないわな。
ってことでベッドカバーがいるなぁと思って。
どうせなら女の子のお部屋♪可愛くしちゃいたいなぁなんて探していました。
自分でキルトが刺せると言うことないんですけどね!
で、ILLUMUSで一目ボレしたものが今日届きました。
雨ですね〜_b0094236_1618927.jpg
りんごちゃん可愛い♪娘の部屋、少しづつ手を加えていこう。



by shioshio109 | 2007-07-14 16:22 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧