人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ああ、英検

今日も32°越え・・・・って暑すぎるだろ!おいっ!!
もの凄い汗でイライラしてきます。
下着を何回着替えればいいのか・・・・お腹が娘のときより前に突き出してる感じなのです。
だから暑くてしょうがないけどガードル(腹帯)をはかないと支えが無くてこころもとないのです。だから必ずはいているので腹の汗がとにかく凄くてすでに汗疹ポツポツ(涙)子供みたい・・・・
ああ、前おきが長くなりすぎた。

今月始めに受けた娘の英検5級、落ちました(涙)
しかも!!1点足りなかっただけ!ちょっとあんたぁ〜と思わず突っ込みを入れたのはいうまでもありません。
まぁでもよく頑張りました。ギリギリで受かるよりも正解率80%くらいで受かったほうが本人の自信に繋がるかなぁとも思うので夏休みは100%目指してたっぷり特訓します。

画像、特にないので去年の娘&ななさん
ああ、英検_b0094236_19303744.jpg




by shioshio109 | 2007-06-28 19:31 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧