人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

平日の休日

今日は土曜日の運動会の振替代休です。(なくてもいいのに〜)

忙しくなかなか行けなかったデパートでのワコールのセール。
明日までなので今日、娘と二人行ってきました。
普段「セール」って行かない(人が多すぎてダメ)のですがマタニティものがたくさん出るって広告に書いてあったので!入院用のパジャマとか買っておこうと思って。
さすがに最終日前日であんましいいものありませんでした(涙)
でも、どうせ入院のときだけしか着ないからま、いっかって感じで二着とおパンツ2枚買ってきましたよ。

最近は娘とのお出かけが楽しくてしょうがありません。
私の見たいもの、行きたいお店、食べたいものをすんなりと受け入れてくれ長時間でも彼女自身楽しんでいてくれるから。
大きくなり、荷物も持ってもらえるし以外と的確なアドバイスくれるし(笑)
お昼はA/Tで彼女のリクエストでパスタです。平日の休日_b0094236_1915997.jpg変な顔してるけど・・・・
そして、話は変わりますが今日の彼女が着ているトップスはwafflish waffleのミルンパフチュニック。これすっごくかわいいです!平日の休日_b0094236_19195213.jpgミントグリーンのニット地の模様、さらっとした触感、胸元のディティール!なんともいえません。久しぶりに心底大好きな感じです♪こんなん作れたら最高なんだけど・・・・大人ものも来週当たり入荷予定。楽しみ〜



by shioshio109 | 2007-06-04 19:28 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧