人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

雑記

久々にカラーリングをして気分リフレッシュな私です!
トレンドとしてはダークな感じとのことで・・・・しかしのっぺり顔(悲)の私は
ダークブラウンにハイライトで動きを。シックななかにも軽やかさを!
しかし、ショートカットはマメに美容院行かないとイメージどおりのスタイリングが
難しいっす。
久々と言えば久しぶりに布買いました。
編み物にどっぷりつかっていたので布を消費できず買うのもひかえていました。
しかしSnappylifeさんのお楽しみセット♪買っちゃいました〜
雑記_b0094236_2282446.jpg

ここのセットは大好きな快晴堂のはぎれ入ってるからついつい。
マトちゃんのスウェット地もパーカーにしたらかわいいよね〜

そしてパスタレポートPart3!(ってだからなんのことやら)
本日はこちら各種キノコのオイルソース
雑記_b0094236_22103144.jpg

冷凍で保存のものなのですがこんなにキノコの歯ごたえが残っているなんて!
しいたけなんてすっごく肉厚でした♪

昨日作ったななさん服、着用。かわいかったから撮っちゃえ♪
雑記_b0094236_22115239.jpg

相変わらずストーブの真ん前・・・・



by shioshio109 | 2007-01-19 22:13 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧