人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ぞくぞくと完成・・・

今朝から二泊で娘は長野へスキー合宿に行ってしまいました〜(涙)

娘がキャンプやらスキーやら出かけるたびに、
「あ〜貴重なフリータイムだわ♪何しようかしら?ワクワクドキドキ」ってな感じで
出発一週間前を迎えるのですが、いざ明後日からってぐらいのタイミングになると
緊張と淋しさで私が具合が悪くなるのです(情けない)
腹痛と吐き気・・・私ってなんなの?
で、「いってらっしゃ〜い」と手を振って送り出すと
腹痛も吐き気も無くなるのです〜完璧に子離れできないタイプですわ。

で、大掃除なんか手につかずこれ仕上げました(ただの言い訳!)。
ぞくぞくと完成・・・_b0094236_15485070.jpg

毎年、お正月用に一着作るのですが今年はやっぱり本で一目ボレした
ニットのワンピース。
苦手な棒針編みなのですが模様とかなくて簡単そうだったので♪
糸もとってもかわいいです!

コートは今年のシーズン初めにHAKKA KIDSで買ったベロアのコート。
すっごいかわいいの!!お正月用にとまだ袖を通してないのです。
これにブーツを合わせればOK!です。

娘よ〜ケガや病気せず無事に帰ってこいよ〜



by shioshio109 | 2006-12-27 15:56 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧