人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

まただよ〜

また、作ってしまいました。
しかし、小学校に入り初めての冬。
こんな感じのジップアップが一番便利だということに私なりの結論が出たのである。
まただよ〜_b0094236_1643134.jpg

前開きでポッケ付き。
まただよ〜_b0094236_16443716.jpg

今どきの学校はとても暖かく教室にはガスファンヒーター!
めちゃめちゃあったかい!
脱ぎ着が簡単で外へ出るときはこの上にダウンのベスト。
外遊びしやすくて暖か。

それにしてもこのキルト良かった!
どなたかがブログで書かれていたがARMENにひけをとらない感じ。
しっかりしていてとっても柔らかくて。

もっとスタイリッシュに仕上げたいのだけれど、
めんどくさがりなのでいけませんな〜
自分用にカーキがあるのでそれはきっちり仕上げたいと思います。



by shioshio109 | 2006-12-18 16:56 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧