人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

時期はずれだけどハロウィンパーティー

すっかり飲んだくれてしまった週末だったので、ただでさえ時期はずれなのにすっかり遅くなってしまいました。
4日におこなわれた英会話教室のハロウィンパーティ。
今年の仮装は○○○!です。検索エンジンにひっかかるのも困るので名詞は載せません(笑)ちょっと写真も小さめで・・・ほんとはどどーんと載せたいのですが。

毎年、いろいろ頭を悩ますのですが幼稚園の頃はとにかく小さいときにしかできない可愛いものをという狙いで作ってきました。
アルプスの少女ハイジ→魔女の宅急便→ハチ(蜂)。
そして今年からは、なるべくその年に流行ったものとかその年を象徴するものにしよう!とテーマを変えました。

まぁしかし作るのが楽しかったこと!
普段作るものよりギャザー寄せもピンタックもスカートの下のパニエも最高の出来です!やっぱりラブリーなものを作るのって楽しいですね!
時期はずれだけどハロウィンパーティー_b0094236_23231142.jpg

他の英会話教室の話をいろいろ聞くと「パイレーツ・オブ・カリビアン」のジャック・スパロウの仮装、結構多かったみたいですよ〜



by shioshio109 | 2006-11-06 23:26 | こども

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧