人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

9月になってしまいました!

あっという間に新学期が始まり、サマータイム(短縮授業のこと!)という意外は普通の生活がもどってきました。が、恐るべしヘルペス!なかなかよくならず完治には2ヶ月程かかるそうです。
2ヶ月って長いです。病巣は左目なんだけど顔の左半分になんともいえない痛みがあるんです。
激痛という程の痛みではなくなんとなくシクシクした感じ。
なかなかパソコンもミシンも触る気になれず・・・

でも、以前より少しは良くなってきたのでストレス発散に映画へ。
「マイアミ・バイス」
TVシリーズも大好きですが、文句無くカッコ良くセクシーでした!
真っ白のローバー(しかもVogue!)ガンメタのフェラーリ、BMWの新シリーズ
スクリーンの中での使い方が効果的だからかっこ良く見えるのか、
はたまたやっぱり車自体がかっこいいのか・・・ついつい車ネタになってしましたが
パソコン(Mac)の使い方やインテリアまで気の利いた映画になっていました。
あんなにかっこよくできてるのにストーリーのどたばた感がすこし残念な感じ。

しかしコリン・ファレルってかっこ良く見える映画とぜんぜんそうみえない映画が
あるように感じるのは私だけ・・・



by shioshio109 | 2006-09-06 15:16 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧