人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

手作り続きます。

ここのところ手作りネタが続いていますね〜
DVDもコンスタントに観ているのでそっちも書きたいけど・・・
あ、仕事ネタ全くないけどそれはなんと!うまくいってないからです!!
声を大にして言っていてはいけないのですが。
現実逃避でミシンか!?

スカート作りました。
ティアードスカートってちょっと苦手なんですけど
何しろこのグリーンでこのチェックの大きさ。ぜひ!と思っていたので。
子供の夏服で大好きなのがUNICAのTシャツ&キャミ。
こんな感じのちょっとカントリーチックなスカートが合うだろうなと思って。
タグ付近のステッチの歪んでいること!許して〜
しかし、ダブルガーゼはギャザー寄せにくい。ただでさえ苦手なのに・・・
手作り続きます。_b0094236_14145023.jpg




by shioshio109 | 2006-08-08 14:15 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧