人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

暑い!

今年初の真夏日だそうで31度を超えたって!
暑いはず・・・
そんな中、土曜の運動会の練習まっさかりの娘は顔を
真っ赤にしてほっかほかの体!
熱をうまく放出できない体なのでかわいそう・・・この話はまたいつか。

久々の更新・・・
仕事が昨日のプレゼで一段落。うまくいってとりあえずホッ。
某自動車メーカーのデザインの仕事をフリーでしているわけで、
普段は自宅で仕事。
やっぱり会社勤めのときと違って、たえず意見やアドバイスがもらえず
これがはたして新しい提案かどうか、受け入れられるかどうか、
何が新しいのか、不安のもやもやの中でデザインしてる。
プレゼで「いいね!」って言ってもらえた時の喜びは会社時代の倍以上。

てなことで今日は速攻で娘のブラウス。
やっぱりこのパターンかわいい!リバティは贅沢だけど質感がUPでよそいきにも
できていい。
暑い!_b0094236_2122439.jpg暑い!_b0094236_21224518.jpg



by shioshio109 | 2006-06-01 21:27 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧