人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

巻物考

弁当の 写真をうっかり撮り忘れ 昨日今日

なんだ、俳句か?

私のワードローブのニット離れもググッと進み
最近では重ね着さえもしっくりこない
布帛で作るシンプルなものが今の自分には一番落ち着く

さてさて出掛けるとなるともうひとつ何か身につけたい!
そんな時のお役立ちアイテムの一つにストールがありますよね〜
奥様方
この季節は日焼け止めアイテム?冬は防寒アイテム?

届くの待ってました!
巻物考_b0094236_14262138.jpg

C&S リトアニアリネンガーゼボーダー ネイビーにオフ

ストールカットをオーダーしそのままのサイズで作りました。
フリンジは8センチほどき 丸大ビーズを3つづつはさみました。

そのままだとちょっとナチュラルすぎて今の私には・・・・なので
ちょっとキラッとさせてみた    けど、ちょっと中途半端のような
もっと大きいビーズのほうが良かったのか?
はたまた数が足りなかったのか?
3つのうちの真ん中を色を変えてみても良かったのか?

などなど考察するもまた楽し!

内職のような作業で雨の一日が充実



by shioshio109 | 2012-07-03 14:38 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧