人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

6月29日

今日のお弁当
6月29日_b0094236_12575178.jpg

でました!!ナポリタン!
THE!金曜日これぞ手抜き弁当


新しい出会いなんぞあったりして じゃあお食事でもってなったりして
いろんな話題がでますわな〜

家族のこと趣味のこと  そして自己紹介的な自分のこと・・・・

まぁまぁ苦手ですわ
小心者で人見知りのダメダメ人間なので

「えっとぉ〜牡牛座のA型でぇ〜趣味はぁ〜・・・」

いろいろ聞かれるでしょ?
で、まぁママさん達からは必ず
「お仕事されてますか〜?」みたいな質問が必ずやってくる
あれ、一番ニガテね
ピーマンよりもね、もしかするとダンナの体臭よりもね!!

いつも悩むのよ、してないっていうのも嘘ついてる罪悪感を覚えるし
言葉を濁すと「何?この人?私の質問には応えられない訳!?」的な
視線を感じるのも嫌だし
(YES!小心者)

で、まぁ「してます」と、聞こえるか聞こえないかくらいの声でね
こたえるでしょ?そ〜すると速攻よ バレーのアタックか?ってくらい
「何されてるのぉ〜??」
きた!このアタックへのレシーブが上手く返せないわけよ〜
お聞きしたいわ!なんて応えれば掘り下げられないのか!

なんて応えたらいいかわかんないんだよね〜
ただ単にボキャブラリーの無さが災いしているだけなのか・・・・

ひきこもりたいけどひきこもれない
はぁ〜憂鬱な日々を送る今日この頃です



by shioshio109 | 2012-06-29 14:39 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧