人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

おぉっと〜これを忘れてたぜぃ

ピアスをアップしようと思ってたのに〜
おぉっと〜これを忘れてたぜぃ_b0094236_12433796.jpg

大ぶりに見えるが鉢デカの私がつければ なんのこっちゃない
適度にいい感じの大きさに仕上がった good job!

まぁ正直な感想 ネックレスよりもピアスの方が使いやすそう
ネックレスは ちとよそ行き感があるけれど
ピアスはかっこいい感じなので普段使いにももってこいな感じ


ついでに久々にやっちまったぜ〜なネタを・・・
(ぜんっぜん大したことじゃなくてよ!)

ココ最近のトレンドでもある丸襟のブラウス
そこかしこの掲示板やらブログやらで拝見することも多々有り

そうこうしているうちにバッチリ洗脳され
「私だって作ってみたいし、着てみたい♪」・・・・ヤバいよね

「いやいやアンタ40もとうに過ぎそれは無いんじゃない?!」ともう一人の自分

「やっ!わかんないよ〜生地のチョイスさえ間違わなければ着れるよ!」

と悩むこと数週間 ポチッちゃたよ filerさんのやつ・・・
ご存知の方も多いわよね?

型紙切ってて やっと気づいた(遅過ぎるだろ!アンタ) 

絶対に似合わない!

何故か型紙切って形がイメージでき始めて確信できたのよ

でもさ、良かったね  布切る前でさ。

もうさ、さんざん作って分かってるはずなのにっ!

似合う服と着たい服は違う!ってことを

まだまだですな〜 また一つお蔵入りパターンが(涙)



by shioshio109 | 2012-06-18 13:04 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧