人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

大切なものはなんですか

お弁当二日分
大切なものはなんですか_b0094236_1294798.jpg

大切なものはなんですか_b0094236_12101552.jpg

今日はメンズ4歳も弁当日&プール開きで若干ブルー・・・
しょうもないやつだ


ワタシは人見知りで 大人数でわいわいするのが どちらかというと苦手
一人で行動するほうが好きで家にいるのもぜんぜん苦にならない

そんなワタシの今の大切なものは
1、仕事
2、ミシン
3、一人の時間

えぇ〜!なにこの人!!子どもとか家族とかはどうでもいいわけ?
って思ったそのこの貴女、NO!NO!NO!〜
命とか子どもとか そういう一般的なものはおいておいてね

あんまりねグイグイ来られる逃げたくなるのよね〜
すっごく元気な人も最近はちょっと苦手なのよ〜

若い園ママさん達のパワーに押しつぶされそうな今日この頃


同世代のみなさ〜ん ゆる〜く過ごしてますか?



by shioshio109 | 2012-06-05 12:31 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧