人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ゴールデン!!

突入しましたね!!
みなさまいかがお過ごしかしら?

休み中に何枚か縫えたらいいなぁ〜と思いつつ一枚目
ゴールデン!!_b0094236_1629527.jpg

布 C&S リバティ Fergus グレー×イエロー
パターン いろいろアレンジしてただのギャザー入りのプルオーバー

このワタシのリバティ史上最高に好きな感じ!
(たいした歴史じゃないことは確かですけどね)

何を隠そう、このワタクシ 
リバティぜんっぜん似合わない!!

なんでだろう?どうしても甘くなってしまうから??
色合い、柄?何故!!!!
Puffも柄的に大好きだしあんまり甘くないかなぁ〜と思って
作ってみたものの一回着ただけ(涙・・・高いのに!)

毎回予約販売を見ては「これなら似合うかしら?」
なぁ〜んて胸をときめかせ予約してみるものの
似合ったためしが無い!!
よって必然的に在庫がたまるいっぽう・・・・

だんだんと歳を重ねるごとに似合うものが
わかってきているので極力、
襟元のあき具合
襟の形
着丈
素材

慎重に似合うものをチョイスするようになってきたものの
ときには甘いリバティなんぞに胸をときめかしたいわけ
でも、やっぱり似合わない!

で、何が言いたいかというとこのFergusのこの色
着こなせるではないか!!
めちゃめちゃうれし〜い!

あ、あくまでワタシ自身の感想なのであしからず。

街で見かけた貴女、
「似合ってないじゃない!」って思っても口にしないでね♪



by shioshio109 | 2012-04-29 16:46 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧