人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

迷い込んだら抜け出すのは容易ではない

↓記事の続きですわ。

何故かわからないけど気になって気になって
そして、目についたら完全に虜!
手に入れなければ夜も眠れない(おおげさ)。
まぁ、たいがいその時々で集まってしまうものってあるんだけど
今年は迷彩柄!!
迷い込んだら抜け出すのは容易ではない_b0094236_1273993.jpg
今のところこんな感じ。そこに↓の「ねじねじパンツ」が加わった。
左からwaffleのパンツ、Americanaのショートパンツ、
そしてエルベシャペリエのミニトートと仕事用のA4サイズのバッグ。
何故だろう?人生40年、一度も気になったことなんてなかったのに!
市場にこれだけあるってことはトレンドだんだよね?
それにまんまとはまってしまったってことなのか!?(ちょっとくやしい)

で、ちなみにAmericanaのショーパン、
迷い込んだら抜け出すのは容易ではない_b0094236_1214231.jpg
じっくり見てごらんあそばせ。
ねじねじで使ったfabric birdさんのリップストップ生地と同じでした!!
あ、色違いだけどね。



by shioshio109 | 2011-09-18 12:17 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧