人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ビバ!給食

世のお母様方、給食始まりました?
うちは始まりました♪
朝、昼、晩、朝、昼、晩・・・そう、決してキッチンに立つのはキライじゃない。
ううん、むしろ好き♪でもね、同じものが続けば
「またかよ」的な視線を感じ、食べる時間がずれれば
ず〜っとキッチンに立ってなきゃなんねぇ

おいおいおい、家政婦じゃないのよ

そんな日々にもgood bye♪

さてさて、今日はコチラ
ビバ!給食_b0094236_16423893.jpg
本当はムスコのフード付きコートでも作ろうと思って予約していたはず。
しかし!あまりにもの寒さに家の中で着るベストが欲しいわ!
という気持ちがよぎり自分のモノに。
せっかくのリバティキルティングなのにこのありまさま・・・・
柄合わせ?何の事?新年早々やっちまったぜ。
リバティ C&S  パターン「みんなのてづくり」

タイガーマスク(とうとう矢吹丈もあらわれたらしいが)をヒーローと感じて
崇拝していた世代の人達。
今はある程度余裕のある生活をされているのか。
次々と現れるがとっても素敵な連鎖反応。まだまだ続くことを願うばかり。



by shioshio109 | 2011-01-11 16:48 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧