人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

来た来た!!2011

あら!?
私ってブログやってたんだ〜って
ほったらかしにも程があるってもんよ!!

何してたのよ!?あんた!!!

何ってさぁ〜デジカメのデータをアップしようとするとsafariがおちて
イライラしてるうちに仕事の幅が広がってきて
正直いっぱいいっぱいだったのよ〜!!許して〜!!

てなわけで、心機一転出直すわ!

毎年年末に悩む契約更新、今年・・・・じゃなくて去年の年末は
いつも以上に悩み、でもムスコも4月から幼稚園だし
ムスメはけじめの一年になるし、自分も一生この仕事を頑張ろうと
決意したのである。(とうとう40歳だしね!!)
ムスメと身も心も一体となって頑張ろう!飛躍の一年にしよう!!

息切れして倒れるかもしれない、でもできることは全て全力で
頑張ってみる!

・・・・・まずは正月にたっぷりついた肉を落とすことからだわ。

来た来た!!2011_b0094236_15485812.jpg
我が最愛のムスメ、
政治の風刺マンガとBLEACHをこよなく愛する年女。
毎日小学生新聞が年末に募集した「菅総理に年賀状をだそう!」に出した。
なんと!でっかく載せてもらった!!頑張れ!年女!!



by shioshio109 | 2011-01-06 15:54 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧