人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

ダイエットどこへ行く

毎日、天気が不安定。
まるで私の心模様のようだわ・・・・・何のことやら。

ミスドのドーナツには飽きてきた今日この頃    ってアンタ!
新年にダイエット誓っとっただろう!!

ま、それはさておき今すっかりどっぷりハマっているのはこの方
ダイエットどこへ行く_b0094236_9183450.jpg
おみ足がなんともセクシーなバニーちゃん♪そんでもって何故か関西弁・・・
美味いです!これ。わざわざコンビニ寄っちゃいます。
そして太ります(涙)
そこの貴女、是非お試しあれ。そして共に太るのよ!!

なんだかネタが無く食べ物のことばっかりだけど夕べのスペアリブ、
すっごく美味しく煮れた。そんでもって煮卵食い過ぎ!!
ダイエットどこへ行く_b0094236_9222158.jpg
なんかこの季節って普通あんまし食欲無いはずなんだけどな〜



by shioshio109 | 2010-03-06 09:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧