人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

おおっと〜油断大敵で・・・・・

涼しくなったわぁ〜
だから食欲も増すのよ!!って言ったばかりなのに
何!?この残暑の厳しさったら!
くそ暑いぜ〜でも、食欲は変わらない・・・・ってことは
年から年中食欲は変わらずってことかしら??

予報によるとキビシイ残暑はしばらく続くらしく
だったらもう一枚作ろう!スイングプル!!
で、じつはいろんなところでチラホラ見かける
この生地のスイングプル。私も作ってみたかったの♪
おおっと〜油断大敵で・・・・・_b0094236_1692083.jpg
HARUさんの生地〜
もうね、こんな感じのが着たくてしょうがないのよ〜
でもね、着てみるとやっぱり似合わないのよ〜(涙)
やっぱ色白でさ、華奢な女子が着ないとダメなんだろうね〜
私が着ると・・・・
手ぬぐい??をまとったオバちゃん・・・・・・・



by shioshio109 | 2009-08-30 16:17 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧