人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

何なに!?どうしてぇ〜

みなさん、ご機嫌いかがですか?
二泊三日、いっぱい食べていっぱい泳ごうの旅から戻り
かなりヘトヘトなわたくしです。
いっぱい食べての部分は難なくクリア!(ここ、問題アリね)
が、いっぱい泳ごうの部分が、
何者かの陰謀としか思えないような事態に!(っておおげさ)
梅雨が明けて良かったね〜とウキウキ気分とは裏腹に
雲行きは怪しくなる一方・・・・・
えぇえぇ雨ですわ。しっかり降ってくれました(涙)
私も娘も息子も海大好き♪
せっかくプライベートビーチのあるホテルにしたのに!!
がっかりですわ。
予定は全て組み直し、水族館へ行ったり
お伊勢さん行ったり、プールでしこたま泳いだり、
温泉行ったり・・・・・
くそぉ〜!天気ならず〜っと海でラクだったのにぃ〜!!
でもまぁ子らが充分楽しんだご様子なので良しとしましょう。
何なに!?どうしてぇ〜_b0094236_22321115.jpg

3日目に無理やり海に入って、さぁ帰ろうかという頃に
・・・・・晴れてきました(涙)



by shioshio109 | 2009-08-08 22:35 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧