人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

遠ざかる一方。

後日、と言っていたのはコチラ。(唐突な始まりね)
遠ざかる一方。_b0094236_14134076.jpg
お見苦しい着用でso~sorry!
なんとなくドルマンT。
先シーズンあたりからちょいちょい目にするシルエット。
アラフォ〜の皆様、懐かしい感じしますよね??
えぇえぇ、その昔流行りましたわ!
30代おしゃれ女子が見るであろう雑誌でもよ〜くお見かけする
シルエット。おそらく若い子には新鮮でしょうな〜
で、去年くらいは「え〜ドルマンまた来たの〜!?」と
イマイチ手が出なかったんだけど今シーズンの始めにPAR ICIで
ドルマンT買ったわけ。
そしたらなんとまぁ〜身体の気になるあらゆるところを難なく
カムフラージュしてくれるじゃないの!!これは作ってみなきゃ!
で生地の上にTシャツ置いてレッツ カット!!
テキトーソーイングで涼しいしラクチンだし(これ一番キケン!)型紙いらないし。
しかしまぁ〜身体から服のラインがどんどん
離れていくわ・・・・・
ま、締まりのないからだを世間にさらすわけにもいかず
やむを得ませんな。あと数枚作るでしょう。

そしてそして、待ちにまった名古屋場所が始まるザンス!
ジャイアンとの朝のトレーニングコース
(農業センター通いのことね♪)に
稽古見学がもれなく加わりました♪
遠ざかる一方。_b0094236_14295057.jpg
そう!農業センターに行く手前のお寺に毎年、
三保が関部屋が稽古に来るわけ。
相撲好きの私にはたまらなく、ジャイアンも強制的に稽古見学。
彼もまんざらでもなさそうで8時半から一時間弱くらいおとなしく見ています。
場所が始まるまで毎朝出没してます。
阿覧に抱っこされ号泣・・・・・



by shioshio109 | 2009-07-05 14:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧