* かえる日和 *

6月13日

今日のお弁当
b0094236_11112457.jpg

肉巻き弁当〜・・・・・じゃなーーーい!!!!

弁当を作っている横でのんきに朝食を食している
しかも、弁当を包む布巾まで自分で用意している。

出掛ける時に
「今日の調理実習ミートソース作ってパスタを食べるんだって♪」
ん?調理実習・・・・
「え?お弁当いるの?」とたずねると、


あ〜いらないわ〜


こぉらぁーーーーーー!!!

この怒りをどこにぶつければよいのかわからない水曜日。
さぁ、折り返し地点よ!!
[PR]



# by shioshio109 | 2012-06-13 11:16 | 雑記

6月12日

今日のお弁当
b0094236_1581699.jpg



ソーインガーのみなさん、お天気悪くて撮影ができないですよね〜
[PR]



# by shioshio109 | 2012-06-12 15:09 | 雑記

6月11日

今日のお弁当
b0094236_1533870.jpg

新しい一週間が始まる

今日の「たなくじ」でなんと 超大吉

ミラクルが起こるのか・・・・「たなくじ」ご存知?
[PR]



# by shioshio109 | 2012-06-11 15:06 | 雑記

お弁当二日分

6月7日
b0094236_10164878.jpg


6月8日
b0094236_10295898.jpg


今週のお弁当も今日で終わり。ちょっとホッとする金曜日。

さあ!来週からは入学して初の定期テスト前週間。部活も完全にお休み。
(姉さんの学校2学期制なので定期テストが少ない!!)
どんなふうにテスト勉強していくのか・・・・
自分で計画立てて頑張って欲しいものです!
[PR]



# by shioshio109 | 2012-06-08 10:35 | 雑記

6月6日

6月6日だから「シックスセンス」やるのかなぁ〜

今日のお弁当
b0094236_13444971.jpg

彩りチャーハン(手抜きなのでアメリカンチェリーつけておきました)

布の可愛さにノックダウン
b0094236_13461135.jpg

生地 リバティ(パウエル)
パターン MPL オブロングネックフレアーブラウス

よく見ると沢山のネコさん
可愛さ余って買ってしまったものの 良さが活かされていないわよね?
なんか う〜ん なんだろう? 何か みたい・・・・

夏の   おばあちゃん・・・・
[PR]



# by shioshio109 | 2012-06-06 13:50 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧