* かえる日和 *

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧




さくらさく

開花宣言とともに気温が下がり、寒いなぁと思いつつも
お洒落はガマンよと薄着で出掛け風邪をひくという負のスパイラルから
出られないのは私だけ??

老体のせいか、ち〜っとも風邪が治らず引きこもり生活が続く中
最近のお気に入りは「M.SAITo」さんのピザカッティングボードに
手作りピザをのせ、よ〜く冷やした白ワインと共に頂く事♪
b0094236_13364032.jpg
本日はちりめんじゃこのピザ。日本酒にも良くあいますよ♪
カッティングボードとてもいい!
厚みといい、大きさといい、風合いといい。ようやく見つけたお気に入り。
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-22 13:41 | 雑記

密着!!交通警察24時

相変わらずですとも・・・・・うちのクルマばか。
飽きもせず朝から晩までようやっとるなぁ〜と毎日観察してるわけだが
少しづつ遊び方が変わってるわけ。
今現在、彼が夢中なのは・・・・・事故・・・・・・
b0094236_192741.jpg
おわかり?全ての車両が横転!!大惨事ですのよ!
b0094236_1928033.jpg
リアルなことに轢かれてる・・・・・
しかも、レスキュー隊員が救急車に・・・・・・アンタって子は・・・・・
「事故だぁ〜!」と叫びながら嬉しそうにクルマをなぎ倒して行く。
面白くてますます目が離せないわ。
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-14 19:32 | こども

part3は 無しよ!

R&Rさんのスター色違いで息子のトレーナー2着目。
b0094236_206568.jpg
これ、パターンはパターンレーベルさんのスタンダードプルオーバー。
サイズは90。
娘の時から色々とラグランのトレーナーは作ってきたが、これ一番かも。
息子の体型に合っているのか首のあきからリブの太さ、身幅、シルエット、どれをとっても良し。
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-08 20:10 | 手作り

ダイエットどこへ行く  part2

ネタが無いからなのか、
はたまた天気が悪く家に引きこもっているからなのか・・・・
昼間っからタコライスなんぞ作って
b0094236_17135244.jpg
アラフォーには栄養満点すぎでしょ!
しかもこの上にドリトスをかけようとしていた私。
さすがに天の声が聞こえたわよ「カロリーを考えたまえ」と・・・・・
ハイ、やめました。

おまけにおやつまで作ってしまう始末!
b0094236_17161111.jpg
これ美味しいよ〜!!絶対おすすめ♪
COOKPADの「超簡単!サクサクのスノーボール」です。

このネタ、part3が無いことを切に願う・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-07 17:21 | 雑記

ダイエットどこへ行く

毎日、天気が不安定。
まるで私の心模様のようだわ・・・・・何のことやら。

ミスドのドーナツには飽きてきた今日この頃    ってアンタ!
新年にダイエット誓っとっただろう!!

ま、それはさておき今すっかりどっぷりハマっているのはこの方
b0094236_9183450.jpg
おみ足がなんともセクシーなバニーちゃん♪そんでもって何故か関西弁・・・
美味いです!これ。わざわざコンビニ寄っちゃいます。
そして太ります(涙)
そこの貴女、是非お試しあれ。そして共に太るのよ!!

なんだかネタが無く食べ物のことばっかりだけど夕べのスペアリブ、
すっごく美味しく煮れた。そんでもって煮卵食い過ぎ!!
b0094236_9222158.jpg
なんかこの季節って普通あんまし食欲無いはずなんだけどな〜
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-06 09:24 | 雑記

桃の節句

女子の皆さん、お祝いされました?
大切な娘の成長を祈りながら準備をするのは
とっても幸せな時間。
娘よ!活き活きとした素敵な女子になれ!!
b0094236_9511834.jpg



そんな本日の私は化粧もせず、スウェットのまま
コーヒー飲みながらPC開いてるぐうたらな母さんです(汗)
[PR]



by shioshio109 | 2010-03-04 09:53 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧