* かえる日和 *

<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧




今年もありがとうございました。

びっくりです・・・・今年もあと二日だなんて!
信じたくないわ。
お忙しい時期、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?
私はといいますと、仕事の合間にチマチマ作っていた年賀状を
あっという間に出し、燃え尽きていたら「大掃除が!!」
という状態に陥り、只今ねじりはちまきで掃除の真っ只中。
いつ終わるんだろうか・・・・・・

今年もいろいろありました。
子供達が健康なのが何よりと思います。
2人とも、年相応の成長をみせてくれ感心させられることしきり。
そんな姿を見ていると自分の成長の無さには情けなくて
しようがありません。
来年こそは自分のスキルアップとダイエット(これ永遠の課題ね!)に
全力を注ごうと思います。

独りよがりなブログを覗いて下さる方。本当にありがとうございます。
皆様方にとって来年が今年よりもっと良い年になりますように。
b0094236_2034331.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2009-12-30 20:35 | 雑記

クリスチャンじゃないけど、

メリークリスマス!!
b0094236_20102613.jpg
みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしですか??
栄養ドリンク、浴びる程飲んで仕事納めした私!!
燃え尽きたので我が家のクリスマスはかなりしょぼいです(汗)
b0094236_20122125.jpg
チーズフォンデュで誤摩化された娘よ・・・・許せ!!
でも、ケーキは手作りよん♪(かなり見苦しいが・・・・)
娘さんは、サンタなんていうおじいさんのことなど
すっかり信じておらず、もう一人の小さい人はまだわからず・・・・・
ダンナさんはしばらく帰って来れないので不在な今年のクリスマスは
・・・・・つまらない。
あぁ〜足の長い素敵なサンタさん♪私の所へはもう来ないの???
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-25 20:16 | 雑記

ラストラン!

b0094236_20211074.jpg
今年最後の品川駅。
合計移動距離、何キロになるのか・・・・・本当にお世話になりました。
そして、来年も無事故でヨロシク!
一年を締めくくるのに相応しい、極寒のアウトドアでの仕事♪
えぇえぇ凍え死ぬかと思ったわ!!!
おそらく来年もまだまだ厳しい経済状況だろうと思うけど、
なんのそので頑張ろうと帰り道、一人心に誓うのでした。
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-16 20:27 | 雑記

オヤジのつぶやき

12月もそろそろ中旬になろうかというのに、この暖かさ・・・・・
まぁしかし新幹線移動などある私にはありがたいことで。
暖かいからなのか、トレンドだからか
街中で見かけるヤングな女子はホットパンツ(こう言うの??)に
タイツにブーツ。ほんでもって可愛らしいベレー帽(こう言うの???)
ほぼおっさんの私には寒そうでしょうがないんですけど。
そんなオッサンの昨日の帰路のお供は
b0094236_16415334.jpg
だ〜い好きな貝のお寿司を奮発しエビスさん♪
本年の新幹線も残すところあと一回。今年もお世話になったわね!JR東海・・・・・
それが終われば待ちに待った忘年会の日々!!
これサイコー!!この為に今年も頑張って仕事したのよね?
そうよね??世のおじさん達♪

あ、ちょっと待って大掃除とか年賀状とか誰がやっつけるのかしら?
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-11 16:46 | 雑記

季節を問わず、輝くあなたに夢中!

鉄人の息子、ヘルペスにやられ只今手に負えないグズグズです(涙)
明後日は仕事で東京だというのに!
そして帰ってきたら鬼スケジュールでパワポ作らないかんのに!!
このストレスはどちらさんが引き受けてくれるのかしら?

ま、それはさておき  ちょいちょいブログに登場するキラキラ。
今年は特にラメやスパンコールはトレンド。
余計に目につく訳ですが自分の中のキラキラ指数もかなり上昇中。
携帯とうとうこんなことになってしまいました・・・・・
b0094236_1404819.jpg
目を点にしたそこの貴女、このくまさんご存知?
若い女子に人気のあのくまですわ。
本当はもっと盛ってみたかったけれど娘の冷ややかな視線が痛くここまで。
さぁ、次はデジカメよ♪
[PR]



by shioshio109 | 2009-12-08 14:04 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧