人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

I can stop! The lonelyness・・・・・

夕べの「Songs」の稲垣潤一をご覧になって、若かりし日々を思い起こし
遠い目で美しかった自分にうっとりしている昼下がりをお過ごしのアラフォー世代の奥様方、
ご機嫌いかがですか。
親子程も年の差のある小柳ゆきと稲垣潤一の「悲しみが止まらない」もなかなかよろし。
あの頃の歌は良いです。
ワンレンの私・・・ソバージュだったあの頃・・・(ついて来れない方ごめんあそばせ)
好きだった彼の車はクーペ!あぁ!古き良き時代よカムバァ〜ック!!!!!と、
一人叫びながらドラマッティックレインなんぞ聴き返していると、鮮明にあの頃のことを思い出すことができるのよね〜。色や香りまでもがリフレイン・・・・
今の若い子達も今、好きで聴いてる歌を大人になってから聴き返すと思い出すことができるのかしらん?

と、おっそろしくどぉでもいい前置きですがベビ夫さんのトレーナーをば2枚程・・・・
っていうか手作りのカテゴリーでブログにアップするほどのもんじゃないよな〜
いつになったら自分の大物作れるようになるのかしら・・・・・
I can stop!       The lonelyness・・・・・_b0094236_15134412.jpg
I can stop!       The lonelyness・・・・・_b0094236_1514340.jpg
上はR&Rさんのダンボールニット、いちご柄。かっわいいね!これ!!色も赤にしたし男とか女とか関係無いさ!
下のでんでんむしはどうしたんだっけ????
ベビ夫さん、服に柄がついてると指差して大喜びするもんだからなるべく柄物を。



by shioshio109 | 2008-12-04 15:18 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧