* かえる日和 *

I can stop! The lonelyness・・・・・

夕べの「Songs」の稲垣潤一をご覧になって、若かりし日々を思い起こし
遠い目で美しかった自分にうっとりしている昼下がりをお過ごしのアラフォー世代の奥様方、
ご機嫌いかがですか。
親子程も年の差のある小柳ゆきと稲垣潤一の「悲しみが止まらない」もなかなかよろし。
あの頃の歌は良いです。
ワンレンの私・・・ソバージュだったあの頃・・・(ついて来れない方ごめんあそばせ)
好きだった彼の車はクーペ!あぁ!古き良き時代よカムバァ〜ック!!!!!と、
一人叫びながらドラマッティックレインなんぞ聴き返していると、鮮明にあの頃のことを思い出すことができるのよね〜。色や香りまでもがリフレイン・・・・
今の若い子達も今、好きで聴いてる歌を大人になってから聴き返すと思い出すことができるのかしらん?

と、おっそろしくどぉでもいい前置きですがベビ夫さんのトレーナーをば2枚程・・・・
っていうか手作りのカテゴリーでブログにアップするほどのもんじゃないよな〜
いつになったら自分の大物作れるようになるのかしら・・・・・
b0094236_15134412.jpg
b0094236_1514340.jpg
上はR&Rさんのダンボールニット、いちご柄。かっわいいね!これ!!色も赤にしたし男とか女とか関係無いさ!
下のでんでんむしはどうしたんだっけ????
ベビ夫さん、服に柄がついてると指差して大喜びするもんだからなるべく柄物を。
[PR]



by shioshio109 | 2008-12-04 15:18 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧