* かえる日和 *

さぶっ!

答えが欲しいの!
b0094236_1237055.jpg
まただよ〜と思ったPC前の奥様方!しばしのご辛抱を〜
って  あたしったら仕事しに来てるのに!六本木ヒルズの下のあるdocomoの広告ですわ。
昨日はほんっとに天気良かった。寒いから空気が澄んでる感じ。
久しぶりに新幹線のアナウンス聴いたような気が・・・・「窓の外をご覧下さい〜富士山が
とても奇麗にご覧になれます〜」乗った時間が中途半端だったので周りはじじさま、ばばさまが多く、皆様ケータイでパシャパシャ!みなさん一斉にされている後ろ姿がなんとも微笑ましいやら
イラッとするやら・・・・・まぁそれはさておきTokyo City Viewからの景色も最高でしたよ!
b0094236_12373212.jpg
これは仕事の会場だったのであしからず・・・・・

いつも仕事で関東へ行くと甘いなぁ〜と思いつつもお土産を買ってしまうのですが今回はこんなに大きなものを!
b0094236_12394373.jpg
品川のecuteで。すっごく可愛くて畳んであったのを持たせてもらったら軽かったので決定!
子供はこういうの大好きだよな〜2人とも大喜びでメデタシメデタシ♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-11-20 12:45 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧