* かえる日和 *

しつこ〜い!

分け入っても  分け入っても  布の山。   by 山頭火
にもかかわらず、こんなの作りたいって妄想にしっくりくる布が無いのは何故?
いつもそうよ!こんなの作ろうって思って買うのだけれどたっぷり寝かせ
何作るつもりだったか忘れてしまうの・・・・・ダメなあたし。
ってまた前置きが長いけどまったく大した事ではなく。
トレーナーのリブ部分はやっぱりリブニットが一番しっくりくるってこと。
b0094236_2224753.jpg
愛してやまないR&Rのフルーツバスケットのダンボールニットでしつこくベビ夫さんのラグラントレーナー♪
随分前に大量に購入してあったR&Rのリブニット、最後の最後を襟リブに。
やっぱりねぇ、私の腕ではスパンフライスは無理。襟元、気持ちよく落ち着いてホッ。
このリブニット一番スキだわ。こういうのは定番商品にしてもらえると嬉しいな〜

しばらく本腰入れて仕事せなならんのでミシンの掃除をしておかだづけ。
明日は六本木・・・・ポ〜ポポポポ ポ〜ポ〜   寒くなりそう。
[PR]



by shioshio109 | 2008-11-18 22:23 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧