人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

あまりにも適当な・・・・・

はぁ〜(お!?何のため息なのか?)
涙する堀北真希ちゃんの肩を抱くゆず(名前なんだっけ?)に嫉妬すらおぼえてしまうほど
彼女の可愛らしさにぞっこんだわ!!
って、また堀北真希ネタかよ〜と思ったそこのあなた、しばらくの間我慢なさって〜

そう、土曜日が学芸会ってことは今日は代休!天気も上々!
子供ら2人とも体調がいいのでインフルエンザのワクチンを・・・・とも思っていたけれど、
うけることに迷いがあって天気の良さがその迷いに背中を押してくれ、うけるのをやめて姉さんの
リクエストで牧場へGO!
あまりにも適当な・・・・・_b0094236_22222847.jpg
馬をこよなく愛する姉さんは乗馬。
あまりにも適当な・・・・・_b0094236_22233268.jpg
ベビ夫さんもお外が気持ち良さそう♪(変な顔だけど!)爽やかで穏やかな時間。

おや、昨日作ったトレーナー・・・・頭、すっぽりでした!!
よかったよかった♪で、帰宅後2枚程。
あまりにも適当な・・・・・_b0094236_2227989.jpg
両方ともSnapylifeの裏毛。
しかし、リブに使ったスパンフライスとの相性が悪くかなり不満足な出来。
でもね〜やり直す気力なんて私にはナッシングですわ。
しかも自分のじゃないしね〜(なんたる母!)

ごめんなさいね〜



by shioshio109 | 2008-11-17 22:41 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧