* かえる日和 *

芸術の秋

今日は姉さん、学芸会。
我が家は6人家族のうち私を除く3人が大人だが誰一人あてにできないので
ベビ夫さんを連れて観劇へ。
しかも午前の部のプログラム2つ目って!!めちゃ早いじゃん!
弁当は作らないかんしベビ夫さんは朝からたっぷり食べないかんし・・・・ブツブツ
ビデオも写真も撮りたいけどどっちかに絞るしかないなぁと思いながら
まてよ、この小さい人は大人しくしていられるのか!?それが一番の問題点だった(涙)
隣の席に友達母に座ってもらいビデオはなんとか撮れた!
いつもクールな姉さん、相変わらずクールだったけどそつなくこなしておりました(笑)
他の学年の出し物も観たいなぁ〜と後ろ髪を引かれつつタイムリミットの小さい人を連れて
迷惑にならないうちに素早く撤収。
家に帰ってポストを見ると・・・・・
b0094236_1159435.jpg
にんまり♪
↓3日のコンクール、入賞しましたで〜一昨年に続き参加2回にして二連覇!
でもね〜今年は特賞狙いだったのに・・・・・まだまだですな。
あぁ!自分のことばかりになってしまいましたが姉さんはというと・・・・でした。
次は頑張りましょう!!

そして話はソーイングに移る訳ですがベビ夫さんにトレーナーを作りたいのです。
ラグランでシルエットがすっきりしていてしかも肩開き。
こんなパターンどっかにないでしょうか?
パタレさんのミニマムトレーナーの80を買ってみました。
サイズはいい感じ、でも頭が入らないような??
一枚作ってみますか〜
[PR]



by shioshio109 | 2008-11-15 12:18 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧