* かえる日和 *

文化の日

えらくヒンヤリする曇天の一日でした。

私自身の結婚式もここで挙げた大きな神社。
気持ちがいいのでよく行くのですが、今日も姉さんと行ってきました。
今日は神社主催の小学生と保護者の為の彫塑コンクール。
去年は出産直後で参加できませんでしたが今年は張り切って!
姉さんは雌鳥(らしい・・・・)
b0094236_23254720.jpg
前回入賞のわたくしの作品はタイトル「よく泣く息子」(笑)
b0094236_2327274.jpg
こわ〜い!と思ったそこのあなた!!大人の作品はインパクト勝負なのです!
今年の結果は12月発表。乞うご期待!!!
それにしてもスッゴイ寒かったです〜
神社ってもともとヒンヤリしてますよね?でもって今日は日が射さずじーっと座り込んで
粘度いじりです・・・・体の芯まで冷えました。

いつも人が多いのですが今日は七五三でごったがえしておりました。
可愛らしい着物姿の子供達。
姉さんもあんな可愛いときがあったんだなぁ〜ってしみじみしちゃいました。
b0094236_23312538.jpg
後ろ姿が大きくなりました。
[PR]



by shioshio109 | 2008-11-03 23:41 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧