* かえる日和 *

ちょい大きめ、作りましたよ

ベビーパーカージャケットのちょい大きめ作りました。
まったく同じ生地で作るのもいかがなものかと思いましたが、
やっぱり可愛いので・・・・
b0094236_16324267.jpg
手前が大きめです。ちょっと拡大して着丈はさらに3センチプラス。
これくらいが丁度いい感じです。
b0094236_16335022.jpg
おなかもすっぽりです。これ、本当にすぐにできてしまうのです!2着目は裁断からボタン付けまで
2時間ってとこでしょうか〜くせになりそうです。(やばい病気が・・・・・)
に、してもベビ夫さん、全身手作り♪楽しませてもらってまっす(笑)

ダンナさんと姉さんは2人の世界
b0094236_1638166.jpg
楽しそうでいいなぁ〜(若干焼きもちをやく私)
ベビ夫さんはまだ遊べなくてたいくつそう
b0094236_1640015.jpg

[PR]



by shioshio109 | 2008-11-02 16:41 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧