* かえる日和 *

あれよあれよと言う間に・・・・

10月も残すところあと一日ですね。
一日早いけどHappy Halloween!!姉さんは今日が英語のレッスンだったので仮装して。
今年はさすがに渋々といったご様子・・・・・
娘の意見も取り入れながら毎年かなり気合い入れて作るのですが、なんだかそろそろ嫌みたいで「売ってる耳とかでいいよ」とか言われて・・・・悲しいですっ!!
なのでシンプルにと構想2時間、制作半日!家にある材料で作りましたとも。
b0094236_21395099.jpg
さぁ!これは誰でしょう?そこそこシンプルで姉さんのOKもでました〜
こういうの作るの大好きなのになぁ〜来年からはベビ夫さんに作っちゃいましょう♪♪♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-10-30 21:42 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧