* かえる日和 *

かっわいい〜♪

あっと言う間に肌寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば、新しい連ドラが一通り出そろって月9のあの男子が「見た事あるけどだれだろなぁ〜?」と思ったらゆずの人であの笑顔に何とも言えぬ違和感を感じている今年の秋です。
しかし、ミュージシャンがドラマに出るのは流行なの??
そしてはたまた白衣マニアの私は病院ものはかかさず観ますが「ER」を越える日本の病院モノには出会えませんね〜
全体的にパッとしないしね〜。今の私の一番の楽しみは「007」の最新予告をネットで観ること♪
また、あの金髪のボンドを観れるのかと今から胸がときめくわぁ〜
くだらないつぶやきでした・・・・・

急に寒く感じる様になり大急ぎに姉さんのトレーナーを
b0094236_22382911.jpg
パターンも生地もR&Rさん。
このフルーツ柄のパープル、ものスッゴイ可愛いよ!!
こんなにいいなんてもっと買っておけばよかったなぁ〜
ベビ夫さんにも何か作ってあげよう♪
にしても姉さんサイズ140なんだけど大人ものとたいして変わらない労力。
ベビものばかり作っていたので縫う距離長い長い!!こんなに簡単なのに一枚縫っただけで疲れた情けない私(涙)

そしてこちらSnappy Lifeさんのアイロンフロッキープリント♪
b0094236_22445022.jpg
なかなかいいです!男の子服、つまんないなぁ〜なんて最初は思ってたけどシンプルな中に
アクセント。以外とスキかも〜って最近楽しみつつあるのでありました。
[PR]



by shioshio109 | 2008-10-27 22:52 | 手作り

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧