* かえる日和 *

最近の色々

なかなか上手い事時間が使えずもどかしい今日この頃・・・・
Macの修理は無事終了!しかも無償!!ビバAppleさん!!!

娘は9歳のお誕生日を無事迎えることができました。
娘の誕生日は世の中の何よりも嬉しいのは毎年綴っているとおり。
皆が寝静まった後、ひとりシャンパンを泣きながら呑んだのでした(笑)
日にちが近いのでベビ夫さんも一緒にお祝いしましたよ〜♪
b0094236_21172420.jpg
何よりも大好きな「アンパンマン」のケーキで。

あまりにもの時間の無さと同じく無いのがベビ夫さんの長袖服!!
危うく近所の西○屋に駆け込みそうになりましたが布の山が視界をよぎり
気合いで作りましたとも!!圧巻です!
b0094236_21222432.jpg
全てパターンはパターンレーベルさん、サイズ80。とりあえず急場はしのげそうです。
もう少し作りたいのとパンツも少々作らねば・・・・
だけど〜snappylifeさんのプリント物で作った一番のお気に入り(一番上のグレーのやつね)が・・・・頭が入らん!!
作りながら伸びないからやばいかなぁ〜でも肩あきだから大丈夫だろうと思ったけど、
我が息子よ、頭デカ過ぎ!悲しいけど作り直す気も無く友にあげます(涙)
b0094236_21285374.jpg
どれもすっごい可愛いの!鹿の子は特に良かった〜縫いにくいかと思いきや伸びも程よく縫いやすいのね〜さらさらだし。

あ、今日は祭りでした!
b0094236_2135177.jpg
姉さんは「めんどくさいからヤダ!」で不参加・・・・
この方は賑やかなところが大好き♪誰に似たのか・・・・・

もう少し頑張ってブログ更新したいなぁ〜書きたいことあれやこれやあるのに〜
しかし今週も怒濤のような一週間になる予定!ユン○ル飲んで頑張るぞ〜
[PR]



by shioshio109 | 2008-10-13 21:46 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧