* かえる日和 *

10月〜

Macをだましだまし使い、画面がいつブラックホールと化すかヒヤヒヤもので仕事を仕上げ
寿命が3年程縮んだわ〜と思っているうちに10月になっておりました。
知恵熱が出そうな程少ない脳みそフル回転で抜け殻状態なのに庭の大改造がしたくなり
一日中シャベルを振り回していたら全身ボロボロなアホな私です。
すっかり秋の気配です・・・・

10月と言えば!!
そう!娘&息子お誕生月ではあ〜りませんっか!!
プレゼントどうしましょう(汗)
娘には何がいいか聞いても特に無いらしい・・・・今ドキの子って何でもあるもんね〜
検討中です。
さて、ベビ夫さん初めて迎えるお誕生日ですが当日は私も仕事で東京だし姉さんとまとめて済ませることになりそうです(笑)

そんなことよりどうにもベビ夫さんの服が無い!!しばらくミシンにむかいます〜
b0094236_22172083.jpg
すこぶるわんぱくな今日この頃。
[PR]



by shioshio109 | 2008-10-06 22:32 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧