* かえる日和 *

もうどうにも止まらない〜

珍しく二日も続けて更新♪

普段だと夏は(特に今年みたいに暑いと)食欲がぐっと落ちるのですが何故だか
今年はおとろえることはなく、ちょっぴり涼しくなってきたこの頃は更に増加傾向。
まぁそれに比例して体重も増加傾向な訳で・・・・えぇ!ヤバイですとも!!
でも食べ物はこれから冬に向けて美味しくなるものばかりですよね〜

最近かかさず冷蔵庫にあるのは葡萄。
近所に畑直営の葡萄屋さんがあるのですがもの凄い種類なのです♫
8月に入るとお店が始まるのですがデラウエアから始まってどんどん店頭に並ぶのです。
今、というかそんな中でも一番大好きなのはこれ
b0094236_132446.jpg
ピッテロビアンコ!!
さっぱりした甘さと皮までいただける歯ごたえ、そしてこの芸術的なルックス!
って毎年ブログにアップしてたっけ??
冷蔵庫を開けてこのお姿が見れるのもあとわずか堪能しなくちゃ。

そうそう、乙葉ちゃんが出てるミツカンの赤飯のふりかけのCM。
片桐はいり最高!と感じるのは私だけ?もともと大好きなのですけどね♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-09-10 13:16 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧