* かえる日和 *

最近のあれやこれや

昼間はまだまだ暑いですが夕方や朝方はすっかり秋の風。
みなさん、いかがお過ごしですか?寂しさ感じていませんか?

↓のストール結局、結ばずビーズもつけずシンプルにしました。
(って面倒だったからっていう噂も・・・・)
b0094236_950897.jpg
とても使い易く、このくそ暑いなかすでにヘビロテですよ〜
秋から冬にかけては本当にワクワクします。重ね着、巻物バンザイ!!な時期ですもんね♪
ちなみに冬は冬眠したいくらいキライなので非常に短期間のワクワクですが・・・・
早速靴を一足買いました。
b0094236_954259.jpg
なにを隠そうわたくし、非常に足が大きいのでシーズンの早いうちに買っておかないとすぐに
お気に入りはなくなってしまうのです(涙)
ヒールが高すぎず、低すぎず、エレガントになりすぎずどんなコーディネートにも合うもの。
ってことでメタルグレーにしてみました。娘にはリボンが大きすぎるとダメ出しをくらいましたがこれくらいの乙女感が欲しいお年頃なのです・・・・・

そして!人生37年。つい最近なんと初めてマカロンを口にしたのです!!(お恥ずかしい)
しかもジュエルロブションのスイーツショップのマカロン。
こんなに美味しいなんてクラクラしそうでした♪(大げさか)
今現在もっぱらのお気に入りです!出掛ける度に買ってしまいます。
b0094236_1052387.jpg
濃いめのコーヒーをいれて一口いただく・・・・・至福のときです♪
[PR]



by shioshio109 | 2008-09-09 10:07 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧