* かえる日和 *

終わりますね〜

めっきり涼しくなり淋しい秋がもうすぐそこまでやって来ているかのような今日この頃。
姉さんにつきっきりで英語のレッスンさせたり、ますます活動的になったベビ夫さんから目が離せなくなったり、職場のボスが変わり基本的に家仕事なスタイルから週1で横浜事務所に顔を出さなきゃいけなくなったりでなんだか余裕の無い私。
そうこうしているうちに必死で姉さんが応援FAXを送っていたオリンピックも毎週のように行っていた海水浴も夏休みも終わってしまい、日に焼けてカサカサの抜け殻のようになっている自分にようやく気がつき、ハッと我にかえるとベビ夫さんの9、10ヶ月健診をすっかり忘れていてつい先日行ってきたと言う訳です(汗)

10ヶ月に入りおくらばせながらようやくハイハイらしきものをするようになりました♪(遅!)
b0094236_17104297.jpg
そりゃあもう赤ちゃんらしくて可愛らしいこと!
毎日必死な形相で動き回っております・・・・嬉しいけどやっぱ危ないよね。
健診のとき発達の遅さを相談したのですがぜんぜん問題無いですよ〜って。
「重いからしかたないですよ〜見守ってあげてください♪」って・・・・
やっぱ重いのね。異常な食い気ですから・・・・健康なら良いです!

最近気になることを一つ。
ここ一年くらいってファッション誌に付録がつくようになりましたよね〜
昔は付録欲しさに「りぼん」とか買っていた世代なんですけど(笑)
仕事柄雑誌の購買率はかなり高いほうだと思うのですが(トレンドとか情報が欲しいので)。
で、付録付きだから輪ゴムでとめてあるでしょ?中身が見れないわけよ。
ちらっと見て欲しい写真とか情報があったら買いたいんだけど見れないからついつい買ってしまう→付録がたまるってな感じでどうしましょう状態なんです。
b0094236_17203851.jpg
これはほんの一部。
捨てるのもかわいそうだから一応それなりの役目を与えているんですが限界があります!
みなさんどうしてるのかしら?こんなにも雑誌は買われないかしら?
いつまでたまっていくのやら・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2008-08-29 17:24 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧