* かえる日和 *

夏休みも後半戦!!

お母様方、そろそろ疲れもピークなのでは・・・・
そんな中ダンナの実家に帰省しようものなら額の縱皺もマックスですよね(笑)

わたくしはと申しますと、12日に娘を横浜に迎えに行きがてらダンナさんの実家のお墓参り。
おまけにお盆直前で嫌がる相手を見て見ぬ振りをしながら仕事の打ち合わせも
(エライ!!誰も言ってくれないので自分で・・・)
お昼直前の新幹線だったのでたまには天むすだがね〜
b0094236_2125495.jpg
あら、ケロさんお昼なのにビールがあるのでは?
いいのです、私にとっては水分補給♪
しかしこの時期の新幹線は苦手です〜おこちゃまで満杯♪♪♪
私の後ろに座っていたおそらく4.5歳の女児。
最初から最後までず〜っとテーブルを出したり締まったりしておりました!!
いくらビールを飲んでいるとはいえ一応仕事の打ち合わせ資料を作っているわけで・・・・
そうよ!しょうがないのおこちゃまだもの。私だって二児の母。
わかっちゃいるけどねぇ〜疲れたわ・・・・

久しぶりに合った姉さんはとっても楽しかったご様子♪
こんなに息付くヒマもないくらい遊べるのも今年の夏休みまでかなぁ〜
b0094236_21332785.jpg
何度も行きたいという鎌倉の鶴岡八幡宮。
源頼朝が大好きな彼女。実朝が没したとされる大銀杏の前で。
帰って来てからはせっせとオリンピックの応援FAXを描いては送ってます(笑)
b0094236_21405672.jpg


ベビ夫さんは海が大好き〜♪
b0094236_2136211.jpg
海から上がろうとすると怒るのです!
脇を支えていればいつまでも水の中で足で水を蹴ってます(笑)
母ちゃんは決めた!めざせ北島!!!です!

残り少なくなってきた夏休み。失速せず充実させたいものです。
皆さんも疲れが出ませんよう・・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2008-08-17 21:46 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧