* かえる日和 *

うだるような暑さとはまさにこのこと!!

暑い!(怒)38度ってあんた!?そんなに熱があったらわたしゃ立ち上がれないよ〜
ってなくらい暑いですわ。
みなさんお加減いかがでしょうか?

す〜っかりほったらかしにしてしまいスミマセン・・・
夏休みに入って普段より忙しく(仕事が無いのに)パソコン立ち上げるヒマもなく
一日が終わる毎日・・・・
姉さんに毎日ゴロゴロされるのはたまらないのでかなりのノルマを与えております(笑)
国語と算数はドリル一冊づつ。英語は三冊。毎日午前中にこなしてもらいお稽古が無い日はプールへ海へと連れて行き親子共々「あら?どちらの国の方??」ってなくらい黒くなっております。
ず〜っとず〜っと自分は映画を我慢してきたのに既に二本も観させられ(ポニョ&カンフー)かなりうんざり&ヘトヘト。
方やこのかたは初発熱やら鼻水やらなんやらなのに放ったらかされてつまんなさそ〜
b0094236_13445143.jpg
やっぱ、これだけ年が離れてると行動予定を立てるのがたいへ〜ン(涙)

そんな毎日だけどさぁ〜自分の楽しみを見つけないとやってられないもんね!一人でこっそり夜中にラーメン行ったり、
b0094236_13482843.jpg
とうとうこの方をお迎えしたり、
b0094236_1349144.jpg
♪♪♪
あと一ヶ月頑張るぞ!
[PR]



by shioshio109 | 2008-08-04 13:54 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧