人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

うだるような暑さとはまさにこのこと!!

暑い!(怒)38度ってあんた!?そんなに熱があったらわたしゃ立ち上がれないよ〜
ってなくらい暑いですわ。
みなさんお加減いかがでしょうか?

す〜っかりほったらかしにしてしまいスミマセン・・・
夏休みに入って普段より忙しく(仕事が無いのに)パソコン立ち上げるヒマもなく
一日が終わる毎日・・・・
姉さんに毎日ゴロゴロされるのはたまらないのでかなりのノルマを与えております(笑)
国語と算数はドリル一冊づつ。英語は三冊。毎日午前中にこなしてもらいお稽古が無い日はプールへ海へと連れて行き親子共々「あら?どちらの国の方??」ってなくらい黒くなっております。
ず〜っとず〜っと自分は映画を我慢してきたのに既に二本も観させられ(ポニョ&カンフー)かなりうんざり&ヘトヘト。
方やこのかたは初発熱やら鼻水やらなんやらなのに放ったらかされてつまんなさそ〜
うだるような暑さとはまさにこのこと!!_b0094236_13445143.jpg
やっぱ、これだけ年が離れてると行動予定を立てるのがたいへ〜ン(涙)

そんな毎日だけどさぁ〜自分の楽しみを見つけないとやってられないもんね!一人でこっそり夜中にラーメン行ったり、
うだるような暑さとはまさにこのこと!!_b0094236_13482843.jpg
とうとうこの方をお迎えしたり、
うだるような暑さとはまさにこのこと!!_b0094236_1349144.jpg
♪♪♪
あと一ヶ月頑張るぞ!



by shioshio109 | 2008-08-04 13:54 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧