人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* かえる日和 *

悩み続ける日々(いいかげんしつこい)

ケロさん、iPhoneどうされたのかしら〜?って思っていらっしゃるそこのあなた!
(なんだそれ・・・)
焦らず気負わず(?)ベビ夫さんと共に11時少し前に近所のSoftBankさんへ。
「あの〜iPhone欲しいんですけど〜」(私)
「お待ちになっていらっしゃる方がいらっしゃいますので並んでお待ちいただけますか?」(うら若きイケメン店員♪)
って指指された方を見ると・・・・・さ、三名様!?だから私四番目!
そんなもんかぁ〜。あんなに盛り上がってるのは表参道だけかぁ〜。
イケメン店員によると入荷台数はおそらく一桁だと思うんですよ〜って。
でもさぁ〜5台くらいは入るんでしょ?って勝手な私の思い込み。
なんだ楽勝じゃん♪ってあれやこれや考えてたわけ。
帰ったらマイMacからいろいろ移さなきゃなぁ〜♪って。
そうこう考えていたらそれらしき荷物が届いたのよ。
店員さん、梱包を開ける。しばらくするとイケメン店員さん私達の方へ歩み寄り
「ご用意できるのはホワイトの16Gが二台だけです。」
いぃ〜!!!???に、二台ってあんた!思わずズッコケましたとも!!
すっくないのね(涙)
なんかもう未練たらたらでイケメン君に「見せてもらってもいいですか!?」って見せてもらったわよ!もう〜箱まですてき♪高級ウォッチの箱みたいだったわぁ〜
いつまでもじろじろ見てる間ベビ夫さんがイケメン君に最高の愛想笑いしてくれてたもんだから
母ちゃんじっくり見れて嬉しかったわぁ〜
しばらくすればいつでも手に入るんでしょうけどね〜今、欲しいわ。

それにしてもSoftBankさん、ロゴは白だしキャメロンのポスターがそこかしこに貼ってあって涼しげだわ〜夏にはもってこいのお店でした。

わんさか出来る夏野菜くん達。私のベストフレンドは
悩み続ける日々(いいかげんしつこい)_b0094236_22342980.jpg
やっぱり枝豆♪だってビールのおともですから!いい出来だわ〜うっとり・・・



by shioshio109 | 2008-07-11 22:41 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧