* かえる日和 *

悩める日々Part2

ミシン部屋の大掃除以来あいかわらずさっぱりきっぱり縫う気が湧かない今日この頃。
iPhone様に恋いこがれなんだか上の空の私でありますが唯一、日々真剣に取り組んでいることがあるのです!(また、大した事ないんですけどね〜)
それは何かと尋ねたら・・・・
b0094236_20531657.jpg
そう!この子達をいかに消費するか!なのであります。
毎年反省するのよ。苗を植えすぎてはいけないことを!
冬野菜は比較的保存がきくのですが夏野菜ってなかなか長期保存って難しいですよね〜
一種類一本か二本で充分なんだよね。出来始めると毎日これでもか!?ってくらい収穫できるでしょ?この物価高の中とっても嬉しいことなんだけど毎日同じ調理方法じゃ口には出さずとも皆うんざりしてくるでしょ〜
だからさぁ〜毎日必死よ!NHK観たりキューピー観たり夏野菜使った夏のメニュー研究。
皆に飽きられない様ね〜

あ〜明日どうしようかなぁ〜子持ちには朝早くから並ぶの無理だしね〜ブツブツブツ・・・・
[PR]



by shioshio109 | 2008-07-10 21:04 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧