* かえる日和 *

あ、暑い・・・・

今日は朝っぱらから暑いです!
ちょっとボンヤリ更新をさぼっているうちに7月になっちまいましたね!

地味〜な仕事はもっぱら苦手、テンパッちゃうけど派手にプレゼする方が好き。
でもいつもいつも派手な仕事ばかりでなく地味〜な仕事を眉間にしわ寄せてやっつけていました。一息つこうと待ちに待った「PRISON BREAK」のシーズン3を観たらストーリー展開についてゆけず更にどっと疲れてしまっている今日この頃。
でもそこは、昨日から始まったドラマ「コード・ブルー」を観てNEWSの山Pのあまりにもの男まえっぷりに気分が良くなったという体は37歳、頭脳は17歳!の私であります・・・・・

ま、そんなくだらない話はおいといてそろそろ夏休み、姉さんのことを真剣に取り組まないといけないなぁと漠然とした焦りと不安にかられている訳です。
勉強のこと矯正のスケジュール、英語(英検)のこと。
ベビさんが産まれてから姉さんに求めるばかりで姉さんからの要求にはなかなか応えてあげれてないことを反省。
多分、今がいちばん手をかけてあげなきゃ行けない時期。
ベビさんはちょっぴりだけど大きくなって今は抱っこさえしてあげれば愛情が伝わる時期。
でも、姉さんはそうはいかないよね。
自分大好き!自分が一番!な私はしばらく封印してこの夏は全力で姉さんに付き合おう!!と密かに誓っているわけです。
で、でもどれだけ頑張れるかは自信無いです(汗)
アルコールの量、増えすぎない程度に頑張るぞ・・・・
b0094236_993645.jpg
姉さんが一番好きなベビさん。宿題する姉さんのそばを離れようとしません(笑)
[PR]



by shioshio109 | 2008-07-04 09:12 | 雑記

毎日の出来事メモ
by shioshio109
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

手作り
カエル
趣味
仕事
こども
雑記

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

Come and Vis..
from Come and Visit..
941147 Blog ..
from 941147 Blog Ve..
芸能人タレントの愛車【有..
from 自動車
734770 Blog ..
from 734770 Blog Ve..

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧